冬の童話祭2017

good!ボタン設置中

設置期間2017年2月15日(水) 13:00まで

2月15日まで参加作品にgood!ボタンを設置しております。
あなたが「good!」と思った作品に気軽に押してください。

参加一覧で作品を探す

提出作品(ランダム)

おおきなケーキ ~あなざああなざあ~ー解説ー

作者
くーくま
単なる解説でござる。
元の部分を童話にしているのでこれもジャンルを童話にします。

「あなざあ」などの共通のあらまし、と違ってこっちはちょっとブラックなのです。
大体こんな感じで内容を詰めました。
キーワード
  • ほのぼの
  • 女主人公
  • 西洋
  • ハッピーエンド

女王さまのパズル

作者
sanpo
四季を司る4人の女王の物語です!
キーワード
  • ミステリー
  • パズル
  • 女王
  • 友情
  • 童話
  • 四季

長い冬のおはなし

作者
長い長い冬をすごす人々の心にせめて春の訪れを。
冬童話2017参加作品です。
キーワード
  • 異能力バトル
  • 天災
  • ギャグ
  • 女主人公
  • 女王様
参加作品をもっと見る

Twitterでつぶやいて冬の童話祭2017を応援してください

企画ハッシュタグは#なろう公式企画です。

企画への意気込みや、気に入った作品などをつぶやいて、冬の童話祭2017を応援してください。

ツイートする